カイテキ アパート

猫と人との快適な暮らしを考える。

ねこのアパート!?

ダンボールの空き箱を重ねてみました。まだ一歳半の好奇心旺盛な年頃、早速、寝ていたシオとクロが匂いを嗅ぎに来たと思えば、すぐさまイン。ねこのアパートが完成です。

ねこは狭い所が好きです。居ないなーと探してみるとソファや洗濯機の裏で寝てたなんて事もよくあります。必ずしも広ければ良い訳でわないですね。

f:id:noro54:20180601153133j:plain

 でも、よく見るとシオもクロもあんまり快適そうな顔をしていません。入っては見たものの流石に狭いのか、安定していないからか、ちょっと不安げです。

カイテキアパートでは、入居希望される方で不安や気になる事があれば何でもご質問ください。もちろん入居後も、気になる点は改善していく様努力します。一緒に猫と人との快適な暮らしを築きましょう。