カイテキ アパート

猫と人との快適な暮らしを考える。

カイテキアパートの紹介をさせて頂く事になりました。

この度、エフエム世田谷83,4MHzのペットワンダーランドという番組内でカイテキアパートの紹介をさせて頂く事になりました。

 

先日、収録のためスタジオへお伺いし、カイテキアパートの取り組みや猫と人とが快適に暮らせる工夫など、また、誕生のきっかけや、入居募集、内覧の告知等、短い時間でしたが番組内でお話しをさせていただく機会がありました。考え方をより広く伝える場を設けていただきとても感謝しています、、、、、と軽快に行きたいところですが、いきなり素人の私がラジオでまともに話せるはずがありません。終始タジタジで何とか時が過ぎてくれたという感じです。肝っ玉の小ささを改めて痛感せざるを得ません。すみません、聞きづらい点はお許しください。詳細は今後のブログやホームページを立ち上げますのでどうかそちらも併せてご確認頂けれが幸いです。

 

f:id:noro54:20180524214653j:plain

パーソナリティのよしりんさん、もすけ先生、デェレクターの奥延さん、当日はお世話になりました。感謝です。

 

6/10 日曜日 ペットワンダーランド12;30 ON AIR

エフエム世田谷83.4MHz

 

 今回番組をご紹介していただきましたペットレスキュー藤原さん、ありがとうございました。